祭色兼備公式ブログ

祭礼用品・映像制作「祭色兼備」の公式ブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - |

    茶屋地区だんじり大改修記録

    0
      3月19日 だんじりの改修記録制作を担当させていただいております神戸市東灘区茶屋地区のだんじりの御披露目が行われました。 改修からの2年を記録させていただきました。 改修委員長はじめ、たくさんの皆様のご協力によりたくさんの映像・写真を記録させていただくことができました。



      最高の記録映像を制作させていただきますので今後ともよろしくお願い致します。
      業務日誌 | permalink | comments(0) | - |

      今日は撮影です!

      0
        今日は昼から神戸市東灘区へ行きます! 19日にお披露目が行われるだんじりの修理最終段階の撮影です!


        今年はこのだんじりとあと2台の修理記録を制作させていただきますm(_ _)m 本当にありがたい事ですm(_ _)m もう頭では構想は完成しています^ ^
        業務日誌 | permalink | comments(0) | - |

        歴史の1ページ。

        0
          昨日は祭色兼備の広告作成をしていましたが…。
          A5版1ページ丸々がスペースとしてありました。

          どうしようか…悩みに悩んでできたのが…



          祭専門フリーペーパー祭遊記のが再刊され、そこに掲載される広告です!
          これから毎回写真を変えて、毎月新しい広告を作成していこうと考え中^ ^

          さて、夏まつりの映像制作受付ですが、3月31日で〆切とさせていただきますm(_ _)m
          おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただき、ありがたい限りです!

          どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
          業務日誌 | permalink | comments(0) | - |

          毎日一枚

          0
            これから毎日このページで祭に関連する写真をアップしていこうかなと^ ^ 泉大津市の大津神社のだんじり祭は母親の地元ということもあり、小さい時から見てました。 ってことで今日は大津神社のだんじり祭より。
            業務日誌 | permalink | comments(0) | - |

            祭伝説制作はもう始まってます!

            0
              今年も岸和田祭DVD 祭伝説を制作させて頂く予定ですが、毎年岸和田祭終了後約10日ほどで発売させていただいております。



              がしかし…
              発売した瞬間から次の年の祭伝説への制作が始まってるんですよね!
              「今年はこうだったから来年はこうしよう」や「岸和田の春夏秋冬をDVDに収録してみてはどうか」など昨年制作した祭伝説を見ながら試行錯誤するんですよね!



              これがまだなかなか楽しいんですよ!

              少しでもたくさんの方々に見ていただきたく今年も様々な企画をご用意しています。



              まだちょっと先ですが、祭伝説の発売までよろしくお願い致しますm(_ _)m
              業務日誌 | permalink | comments(0) | - |