祭色兼備公式ブログ

祭礼用品・映像制作「祭色兼備」の公式ブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - |

    ありがとうございました!

    0
      さて、今年一年間も大変お世話になりました。 今年もたくさんの祭礼映像をはじめ、祭礼用品を制作させていただきました。 本当に感謝しかありません。

      さて、来年は今年やり残しているもの、そしてだんじりの修理記録も数町制作させていただきます。


      祭礼用品につきましても、どんどん新しい物に取り組んでいけたらと思います。

      どうぞ来年も変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。
      ご挨拶 | permalink | comments(0) | - |

      いつもお世話になりますm(_ _)m

      0
        祭色兼備にもやっとブログができましたσ^_^;



        今年も祭伝説16作目をはじめ、たくさんの作品を生み出していきたいと思っております!

        どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

        ご挨拶 | permalink | comments(0) | - |